top_banner (11)






355: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:19:08.424
いい加減ガチババアほしいよな
no title

no title

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:22:56.883
BBABBA言うても全然そう見えないのばっかじゃん
まあ皺だらけのガチでアラフィフな外見の鯖出しても売れんから仕方ないんだろうけど

366: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:25:00.583
こういうガチババアきたらお前ら回す?
no title

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:26:18.900
>>366
3臨で盛大に何かありそうだから1体は確保したい

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:27:50.761
>>366
宝具スキップ付与して即爆散するスキルあったら

375: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:31:16.803
ガチBBAはポケモンのポプラさんみたいなのがいいわね

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:41:48.810
せいぜい30ぐらいの見た目でババア名乗らないでほしいわ
80ぐらいの性格キツめの魔術の深域に達したガチの実力派でババア頼む
no title

no title

no title

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:42:59.748
no title

no title

うーんいることはいるが
ガチャ回りそうにないなやっぱ

402: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/19(日) 17:48:31.831
>>392
ガチャ回るかどうかは結局性能だからな
おっきーやぷにみたいな見た目が良くても性能微妙扱いだと回らないし
オベロンとかマーリンのち○こ鯖でも性能良けりゃ回るからな

型月世界でも到達した者が少ない魔法使いの域に達したレベルのババアなら性能盛っても納得できるし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1632029372