img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190





111: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:29:19.030
ここ数日カーマカーマ言ってるの見るとアーツとバスターはいい感じで棲み分け出来てるんだな
もっとバスター宝具来いみたいな風潮になると思ってた

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:32:45.115
>>111
Bはあくまで変則だけの対応だからねぇ
333のフリクエまでBで回るのは流石に・・・って感じだから棲み分けできてる

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:30:30.533
変則のB、周回のAって棲み分け完了したからな

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:31:10.994
アーツとバスターってそもそも競合しないし
どちらにも利点があるバランスになってるし

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:31:29.238
Qは?

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:32:03.301
>>114
ほ、宝具倍率がちょっと高い

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:34:00.037
>>114
来年のアニバを待て

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:31:59.022
現状過剰火力だしポチポチ面倒だしなバスター
汎用性高いけど面倒なバスターと汎用性低いけど脳死で行けるアーツみたいな棲み分けになっとる

クイック?うん…

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:32:33.346
変則のB
システム周回のA
チンカスのQ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:33:29.977
そろそろなぎこ調整の全体Qアビゲイルが来そう

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:33:30.902
Q宝具にクリティカルが乗るようになってFGOは地獄と化す

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:38:56.352
>>120
地獄っていうけどそれ案外理想的な強化案だな
星がある時にだけAやBを上回る性能になるとすると星出しの重要性も上がるし
クリダメ上昇バフも唯一乗るとかになればさらに良し

137: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:42:17.338
>>120
ff11のシーフかな

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:43:21.651
>>137
ふいだま時代、懐かしいな……
たまに戻りたくなるんだよな、ヴァナディール……

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:34:31.971
クイックは壊れる時は一気に壊れるから注意が必要
スカディ時代を思い出せ

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:35:14.103
混成相手でもアーツシステム適正の高い巨乳って水着むさっちゃん以来だし引かない訳にはいかん

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:35:19.975
フリクエはむしろB鯖で回ってる事多いよ
好きな鯖がBに多いってのと凸カレ3枚運用だからまあ少数派かもだけど
結局宝具3連射で倒せれば何でも良いからね

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:37:00.244
Qは盛りすぎるとヤバいからな
宝具火力ABより高いNP溜まる星出る
サイキョ

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:37:17.548
ただQが壊れたらまた彼ピトップに戻りそうでな
もう恩讐の彼方は聞きたくないでござる

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:37:49.027
Q不遇の時代にも関わらずサクサク敵を昇天させる道満
顕光殿ってすごい

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:40:22.190
道満はQだから強いってわけではなくシンプルにあいつが強いだけだからな
B時代でもQ時代でもニトちゃんが便利だったの同様に
しかし村正道満コヤンと異星の使徒+αはみんな強いな
言峰も頑張れよ

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:42:17.195
問題はQ宝具にだけ星乗ってクリティカル発生とか言う処理をDWが作れるかどうかだな

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:45:00.034
>>136
AやBでも同じ処理でもいいかもな
Qはほら星が出るから2発目以降が自動的に強くなるじゃろ

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:48:06.244
>>147
最近の鯖はスキルで星出しできちまうんだわ

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/17(金) 07:45:15.543
おらっ!Q優遇バフだぞ!


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1631825225