no title






176: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 10:52:07.478
呼符でたまたま引けてモルガン宝具1だけどぶっちゃけ一生使わなそう
宝具重ね前提過ぎるんだよな火力が
NP50全体バーサーカーとか聞こえはいいけど宝具3は無いとこれ実用性無くね?

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 10:53:57.157
>>176
モルガン宝具1に頼るような手持ちならハベにゃん使ってて黒聖杯三連射が使えるんじゃない?

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 10:54:08.865
>>176
ピピ…モルガン宝具0。スカウターの故障ですかね

181: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 10:54:27.913
>>176
まぁそれは言われてたことやし
そこ補うのに聖杯みたいなことしようにも聖杯ぶち込むのに重ねなきゃいけないのバグよな
イベでどんくらい配るんだろ汎用コイン

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 10:58:43.573
モルガンの強みって全体バフとNP20だけだけど配れること
即時星出し&クリ威力アップ付きな上にほとんどの相手に有利取れるバーサーカー
ってところで宝具抜きにしても変則とかでは使い道出てくるだろ
ネロ祭でも活躍してたし

194: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 11:01:44.666
>>189
これな。加えて言うならかわいくて公式が認める妻
そして今やLINEの背景。FGOの代名詞であり看板
社長絵+奈須きのこのシナリオの最重要人物で最強の神
no title

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 11:05:53.408
>>194
最後の退場がモブによる虐殺とか普通思わないよな

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 11:03:36.494
でもモルガン人気ないよな

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/03(金) 11:05:34.542
>>196
モルガン宝具レベル0
…ザコめ。
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1630621620