ダウンロード (3)






682: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/31(火) 14:13:20.801
水着きたやん
no title

686: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/31(火) 14:18:27.164
>>682
なんでアーケードはここまで働き者なんだろうな〜

アーケードはアーケードで生放送とか一応あるのに本家の生放送に出てくるし本家のTwitterでリツイートするしキャラ取られるし霊衣は大量に出るし。3Dモデルだとまた違うだろうけどさ〜

ウチの近くのゲーセン置いてないよ〜

691: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/31(火) 14:20:28.511
>>686
1ヶ月丸々仕事しなくても食っていけるアプリ版とは危機感が違うからな

692: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/31(火) 14:23:07.451
>>686
アプリ版のリソースをアーケードに回してるからこっちが虚無って向こうに課金煽り力高い奴連発させてんだぞ

689: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/31(火) 14:19:45.152
>>682
こっちは1日確定なのかよクソですね

694: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/31(火) 14:24:47.030
>>682
もしかしてアプリの方煽ってます?

696: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/31(火) 14:26:32.705
お知らせと思ったらアケだったり知らない鯖やシナリオが実装されたり先にイベント始まったり
アケ情報が定期的にこちらを殴り付けてくる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1630353878