20210101-00000001-isd-000-1-view





86: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 20:42:55.081
月姫リメイクぶっちゃけおもんなくね?
おっさん達はこんなの持ち上げてるのか

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 20:44:40.229
>>86
初見だがSNより楽しめてる感じある
アルクルートの終盤が素晴らしいわ

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 20:44:25.925
奈須きのこ「吾は面影糸を巣と張る蜘蛛」
信者「?」
奈須きのこ「───ようこそ、この素晴らしき惨殺空間へ」
信者「しゅご!しゅご!しゅごげええええ!!!!!!(白目を向く)」

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 20:46:46.534
>>89
きのこ「─────あーあ、出会っちまったか─────」

僕「うわああああああああ(ドビュドビュビュルルルウウン)」

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 20:45:31.020
SNよりボーイミーツガール要素が強いからな

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 20:51:28.996
言うてきのこボーイミーツガール飽きてSFやりたがってるけどな

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 20:55:11.521
きのこ「っていうか子宮とか卵巣にキュンと溶けイっちゃってたまんナーイ!」
信者「え?」
きのこ「っていうか子宮とか卵巣にキュンと溶けイっちゃってたまんナーイ!」
信者「しゅごしゅご!しゅげええええええ!!(白目を剥く)」

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 20:56:55.606
>>122
絵も文も全部きつい

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 21:00:34.149
>>122
月リメやってないけどこいつの事好きになってきたわ

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 21:01:35.853
>>122
この文章もこれを書くきのこもキモいっちゃキモいけど阿良句そこまで嫌いじゃないわ

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 21:04:46.811
>>146
治療シーンでおちゃらけながらも的確に志貴の異常指摘するところすき
琥珀さんだと少々味気ないんだよね

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/30(月) 21:05:40.968
>>122
声優に隠語言わせたいだけの変態セクハラオヤジじゃんきのこ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1630321966