56dce3f0f913cb5341000015





90: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:01:37.900
エアは完全にロンゴミニアドLRの劣化になったしな

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:01:41.214
エアって砂漠にクレーター作る程度の威力しかないしな
エアは置いてきたハッキリ言ってこの闘いにはついていけない

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:01:54.670
エアって対異星に使えるのか
fgoにはいってから地球産向け最強は全て二軍になってる感あるけど

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:02:17.114
ギルの強化タイミングってバビメもソロモンもスルーしたからなんかのイベントでねじ込むか7周年しかないよな

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:04:05.745
エアはcccで結構盛られたろ

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:04:08.754
エヌマって原作とかDEENの打ち方が一番カッコよかったよね
お空をさしてから振り下ろすのダサイ

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:05:02.405
>>102
初期は原作のような打ち方だったけど当時のモーションではかっこ悪すぎて消えた

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:04:39.171
アルスノヴァがぶっ飛びすぎてる

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:04:44.767
ギルはスキルでNP100チャージくらいしても許されるだろもはや

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:05:49.981
エアって空と大地を割けた一撃じゃなかったか?
それを支えてるのがロンゴミニアドとかなんとか

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:07:21.755
正直初期のエヌマの突き出しモーション嫌いじゃなかったよ

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:07:26.468
エヌマ正拳突き

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/14(土) 21:08:12.554
一時期振り下ろしが1コマしか無いせいですごい高速で振り下ろしてた時あったよなエヌマ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1628941548