top_banner (40)





109: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 21:45:55.762
やはり槍最強はパーシヴァルだったか

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 21:46:37.506
パーシヴァルってなんか全体的に白くてパッとしないわ

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 21:49:26.284
>>114
設定はともかくキャラ自体はガウェインと被っててなんか地味よね

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 21:48:31.104
パーさん全身ごっつい鎧着とるんじゃろな
からのタイツマンとか誰が想像できただろうか

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 21:50:40.848
パーシヴァルはケイローン槍ハゲみたいにいい人故に印象薄くて人気出ないタイプ
ってか6章のストーリーパーシヴァルである必要すらない事実上オリキャラ

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 21:51:03.977
パーシヴァル予想にあったようにトライガン内藤絵ならなぁ…

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 21:53:39.707
バゲ子もトリコもパーシヴァルも強いからな
全員当たりって珍しいな

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 21:57:35.692
>>138
その優しさをさぁ!
ちょっと前のさぁ!
泣いてるぞぉ!景清とか息吹とかぁ!カレンとかぁ!

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 22:01:07.640
パーさんは格好いいゴツゴツ鎧かと思ったら下半身ガバガバ謎スタイル、本編での出番も別人、カルデアの方は現状飯食え浮気注意マンっていう印象しかないっていう何とも言えないキャラ
円卓という人気サークル所属補正かけてもパー個人の人気は微妙そう

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 22:03:15.806
>>159
いうて下半身もゴツゴツの重装スタイルだと馬乗りづらいから
馬乗る前提だと下半身はあんまり鎧えないだろ

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 22:09:10.525
>>163
実用面とか置いといて上はばっちり重装備なのに下白タイツなのが単に見映えがあんまり良くねぇなって思って…バランス悪いというか不恰好というか
重装じゃなくていいけどあえて謎白タイにせんでも…って思った

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/08/13(金) 22:06:18.810
パーシヴァルはホモ人気あるぞ
エ□画像よく見る


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1628857251