top_banner (40)





11: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/23(金) 00:37:48.359
開発が遅れたから3分割になりましたって素直に謝ればいいのにな

あえてやりました感出してるのが余計に糞
謝っても無能な嘘つきがただの無能になるだけだが

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/23(金) 00:39:26.335
まぁこんだけご歓談させてエピローグちょろっとやって終わったらクソだわ
6.5章そのまま始まったら三分割でも許すよ

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/23(金) 00:55:28.355
>>14
6.5は玉藻大社なんで……

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/23(金) 00:47:48.173
本命 このまま終了!ちょろっとストーリーとレイドとか適当にやるけど特にないよーこれからもfgoよろしく

対抗 6.5部やりまーす!でも11月です!なんなすいません!周年はオベロンですみんな嬉しいでしょ?fgo楽しんでね

穴 6.5部はやりまーす!でも11月です…周年はプーリンにするから許してにゃん。以上周年の発表でした

大穴 このまま6.5部突入だぜ!周年はプーリン!周年の生放送では宝具も第二宝具入れるし最終再臨の次も作ります!


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1626967741