images (9)





158: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:07:13.887
キャストリアはガレスちゃんの中身見抜いてたっぽいってことはオーロラの中身も分かってるのかな

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:09:15.036
>>158 キャストリア「シロウ、私の直感では六章の登場人物全員が武蔵ちゃんとかいう奴の引き立て役のようです」

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:09:36.592
>>158
それ黙ってるの性格悪すぎんかね
怪しい奴の情報って共有しとかないと後手に回る気がするんだが

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:11:43.457
>>161
???「王は人の心が理解できない」

元からこれやからしゃーない

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:15:27.551
>>164
>>168
正直キャストリアって好きじゃ無いわ
斜に構えてるっつーかマジで内心何を考えてるか分からん
トリスタンは正しかったんだよ

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:32:57.967
>>164
GoA読んでたらわかるけど
青王は人の心配慮してたら王政は務まらないと割り切ってただけで
実際は部下や民の恨み辛みを結構我慢して受けとめてたみたいだけどな

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:34:14.757
>>203
ほぼ同じ事をモルガンがやってんだよな、これ

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:39:04.802
>>203
でももう限界がきてる皆のことに全然気付けてなかったからトリの人の心が分からないはある程度は事実なのよね
なんか最近になってあれは可哀想な王を想って言ったみたいなことにされたっぽいけど

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:48:00.766
>>216
ランスロットがこいつ我が王の気持ちわかってねぇ!とトリスタンに切れてたしな
その直後に青王がトリの発言を受け入れる所に困惑してたけどね
青王は王政の為に色々諦めてしまってる

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:13:32.292
>>161
嘘ばっかりで気持ちわりぃなぁとか言っときながら自分は真実黙ってるとかひでぇや

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:37:57.703
>>161
いまはまだ話す時ではない

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:13:01.400
>>158
妖精眼は嘘付いてるのが判るだけっぽいし、それが解ってもどんな嘘なのかもわからんっぽいから
現段階で嘘ついてないオーロラの事は流石に見抜けないんじゃね?

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:21:39.913
キャストリアは我が王と比べてウダウダ言い過ぎ
ガ○ジと比べんのもアレだけど

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:27:12.776
>>184
青ペンは青ペンで気持ち伝えなさ過ぎたのが問題だしなぁ

194: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:28:58.541
キャストリアは等身大の人間(?)を表現してるのかね
いちいち悩んだり、めんどくさがったりするあたり
それとぐだが対比になることで「ぐだはすでに等身大の人間ではない」ことを表しているのか
だから「人類の命運を背負って立つ人物に成長したからあれこれ中傷するのはやめろ」ってことかな?

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/19(月) 02:29:00.183
まあ思ってたよりキャストリアのウジウジパートが長いよな
曇らせとかいうのもやりすぎるとうざったくなってくるだけだぞ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1626623739