no title





79: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 07:56:03.126
モルガンってただの毒親やん
自分や自分の娘が迫害されてたからって自分の権力使って娘に好き勝手やらせてたんだろ
いくら妖精達がクズだからってやってることがまんまその妖精達と同じだからあの最期は因果応報としか思えん
ウッドワスぐらいだわ同情できるのは

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 07:57:36.953
>>79
だってモルガンも妖精なんだからしょうがねえだろ
本質はたまたま能力があってめちゃくちゃ頑張っただけのただの妖精だよ?

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:02:03.399
>>79
やることやったトリ子が報復を受けるのは当然っちゃ当然やが
そうしないと一方的に痛ぶられるだけの存在だった訳だからそういう意味では同情できなくもない妖精側も因果応報だし
妖精は全員因果応報だよウッドワスは腹黒に好き勝手やられて可哀想

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:01:00.761
モルガンってアレやろ?。妖精はみんなクズだった。誰も愛せなかった。けどバーヴァン・シーだけは感謝してきたいい子だから大切な世界、自分の国よりやっぱり自分個人の感情優先して助けちゃいましたみたいなやつやろ。

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:02:40.624
純粋な愛娘が変な男にたぶらかされておかしくなる胸糞展開はつらいんよ

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:15:41.121
モルガン愛されても愛は受け取らないし愛しても愛を伝えないのかね
カルデアではずいぶんデレてるようだけど
物だけは充分にくれる親みたい

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:16:53.592
モルガンは普通にいい奴じゃんと思ったな。普通に過去の時点で未来で敵対関係になるの分かっててマシュ助けてたし。普通にマシュ見殺しにしてれば勝ってたやん。

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:19:28.251
モルガンはキャストリアなんだろ?

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:22:07.041
>>89
前編公開した頃にモルガンの絆礼装からキャストリア=モルガン説出てたな。俺もそれ真に受けてた

236: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 11:04:40.161
>>89
>>91
真に受けるも何もトネリコが本名モルガン言ってたやん
次代であるキャストリアもモルガンだよ

ウーサーがとちって本物のアーサーが世界に現れないから
アルトリアという役割を演じるモルガン

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:26:35.266
モルガンにとっての使命は妖精國を滅ぼすことだったんだけど汎人類史の知識を得て止めたんだよな。その意味でも単なる自己中じゃなくいい奴じゃんと思った。下馬評より印象は良かった。

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:31:06.422
妖精國を救う事が本来の使命だったのに支配者になることを選んだんじゃなく妖精國を滅ぼすことが使命だったのに妖精國を救うために支配者になった。自分は前編までのそこらの攻略サイトの予想とかチョコ見して前者だと思ってたからその意味でも共感できた。やはり物語の見せ方が上手かった。

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:41:17.544
だからモルガンピックアップはモルガンが活躍してからにしろと前半終わりから何度もだな

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 08:42:18.849
今になってモルガン欲しくなったやついるだろうな

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 09:00:06.302
来月2周目を嫁のモルガンと一緒に走るけど
ボガードさんにはマシュを離さないで欲しい

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/07/17(土) 09:03:49.050
後編(中編)はモルガンとトリ子に悲しき過去過ぎたな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1626459128