01


84: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:33:56.128
5万出せば同一の星5鯖が大抵2体出るってマジ?

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:34:49.164
1%重ねるとか頭おかしいからな
すり抜けあるし

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:36:52.922
>>90
いやいや
5万あれば大抵重なるからね
本当に好きな鯖だけ重ねるだけなら学生でも出来る

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:35:36.808
20万入れて剣式引けなかった俺の話する?(半ギレ

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:36:47.249
>>98
そう言っても副産物でしこたま他の5鯖でたんじゃろ?

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:37:20.212
>>109
おう(玉藻とモーさんだけの副産物を見ながら

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:38:11.681
>>114
欲しくもない鯖に20万もかける趣味をお持ちなのですか?

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:38:31.615
>>121
は?

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:36:20.460
お金は大事だと言うことを再確認した方がいい

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:38:49.589
50000で一枚も来ないことだってあるんだよなぁ…それに学生にとって50000は大金

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:40:18.843
>>128
社会人にとっても大金なんだよなぁ…
まとまった給料が入るようになったからとバイト学生感覚で課金すると貯金できない大人の出来上がり

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:41:38.241
5万円で1枚来る確率が68%だからなー
10人いたら3人はとれんのだぜ、別に課金煽ってもいいんだけど、
確率とちゃんと向き合って遊んだ方がいいよ、いつか本当に痛い目にあう

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/05(土) 16:44:20.676
>>145
今はもう五万で278回引けるから星5二枚以上でる確率は76%くらいあるよ
まあすり抜けあるから二枚重なる可能性はこれより低いけどね

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1501916981