no title






384: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/28(月) 18:11:28
超高難易度ってこれ流石に前のやつか?それとも21年版にアップデートされているんだろうか
腕がなるぜ

394: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/28(月) 18:13:10
>>384
お知らせ的に前のやつ+最後の超絶だけHPとATK調整版

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/28(月) 18:19:12
>>394
サンクス、結構難しそうだな

no title

準備万端!

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/28(月) 18:12:16
ほら高難易度だぞ欲しがってた奴ら喜べ

428: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/28(月) 18:21:35
つか翁とダ・ヴィンチちゃんの超高難易度は昔のやつがそのまま来てもダルそうだよなあ

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/28(月) 18:27:39
>>428
最後の晩餐は今の面子(キャストリア・卑弥呼・朕らへん)なら割りと雑にクリア出来る気がする
似たようなえっちゃんおやつ争奪戦は朕で糞楽になってたし
要下調べだとは思うが
翁は今やっても絶対ダルい、即死無効はスカディが撒けるが
ランダムカード無効が糞過ぎる

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/28(月) 18:31:02
>>461
通常攻撃即死だけ覚えてたけど毎ターン抽選される色制限忘れてたわw また運ゲーだなこりゃw

>>468
なるほど


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1624780670