ダウンロード (60)





97: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:42:44.654
モルガンが神ジュナ超えたとか言ってるやつ本気かとおもうわ

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:45:55.185
>>97
そんなやついるか?

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:47:42.210
まぁ新鯖は持ち上げられるもんだしな
おっきーの時みたく耐久がどうたら言って無理矢理擁護してる時よりマシ
モルガンは神より便利だとは思ってるけど

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:50:07.976
まぁ聖杯フォウマ宝具マのパーフェクト状態で比較するなら、横にバフ撒けてNPチャージ量の多いモルガンの方が強いと言えんこともないかもしれん
特効抜きだと火力が低いとは言え、1,5倍で通る☆5だしな

宝具1とか2とかで比較すると惨敗してしまうが

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:51:56.234
始めた直後に引いた2体目の星5がおっきーで無邪気に喜んでたのが懐かしい

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:52:26.958
神使うような場面で横バフが必要な状況があんまない

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:55:17.090
>>104
変則で神以外のアタッカーも添えてとかだと欲しいなと思う場面はある
神ジュナの火力が足りないということはないが、2wave担当がちょっと足りねえなみたいな

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:56:09.417
どっちも周回向きの性能だから好きな方を使えばいいんじゃないかな

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 09:56:39.968
まぁそもそも神自体がな…
アーツ環境整ってたらほぼ使わないんだが
最後に話題になったのジャガーの森速攻とかじゃないっけ

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 10:01:18.325
>>108
アーツシステム飽きてクリスマスイベから変則自前で用意してるけど
うちのカルデアでは神ジュナは変則で使わなかったし使うシーン想像できない
モルガンは使えるシーンありそう

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 10:01:18.826
>>108
一応去年のクリスマスの変則最高率でW神ジュナマーリンとかで回れることは回れた
なんやかんやで雑に強いが、究極的には礼装自由枠が増えないから、言うとおり要らんちゃ要らん

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/21(月) 10:01:47.368
神は全体としても強いけど殴り含めた単体のが強い
宝具1で苔1ターンキル出来るレベル


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1624208024