images (10)






911: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/12(土) 16:58:04
今終わって思ったこと
ここの死亡フラグ感やばいんですけど
no title

913: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/12(土) 17:00:10
>>911
何人残れるんでしょうね

914: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/12(土) 17:00:11
>>911
ロリンチちゃんはここで死ぬんだろうなあ…とは思う
前々からフラグは立ってたし

918: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/12(土) 17:07:30
>>914
1部は死んだと思ってからの生きてたから2部は生きてると信じたかったのにやっぱり…になるのかね…

916: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/12(土) 17:04:14
というかマジで何なんだろうなこの異聞帯
ロリンチちゃんが言ってたけど今までの異聞帯と違って分岐した並行世界とかじゃなく根本的に法則が違う異世界に思える

917: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/12(土) 17:06:23
妖精が人類の真似事して一見人類史っぽさが残るだけだしな

925: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/06/12(土) 17:13:43
元々ダヴィンチって1部の頃から死亡フラグ立てながら生き残るタイプだったし
まあ結局神父に貫かれてロリンチちゃんになっちゃったわけだけど
言葉のフラグくらいならどうせ大丈夫って安心感あるわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1623412745