no title






415: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 23:50:13
今更なんだが
シトナイ(天)と水着キアラ(地)て疑似サーヴァント扱いじゃないんだな
頼光の神秘殺しが効く
シトナイに関してはあくまでサクラファイブと同じ「ハイサーヴァント」扱いなんだろうけど
キアラは何なんだ彼女もハイサーヴァントなのか
no title

no title

no title

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/31(月) 00:01:29
>>415
へー
設定し忘れじゃなければ何か線引きあるのかもね何だろ

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/31(月) 00:05:26
>>415
疑似サーヴァントに神秘殺しが効かない理由ってそもそも何なんだろうな

427: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/31(月) 00:12:31
キアラが擬似サーヴァントな訳ねえやん
八尾比丘尼の擬似鯖ってあれ嘘だよ

432: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/31(月) 00:22:19
>>427
「八尾比丘尼になろうと殺生院キアラに変化はない」
「出典:人魚伝説、今昔百鬼拾遺、『深海電脳楽土 SE.RA.PH』」
とあるから八尾比丘尼の疑似サーヴァントなのは間違いないと思う

クラスがムーンキャンサーだからBBに八尾比丘尼にしてもらったんじゃない?

433: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/31(月) 00:25:47
文脈的に擬似サーヴァントだと思い込んでたのはチビアラだと思う
シナリオ内でも八尾比丘尼の話自体嘘だったし、お前ら殺生院の言葉を信じるなよ「呑まれる」ぞ
no title

435: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/31(月) 00:28:06
>>433
クラススキルにハイサーヴァントがないから勘違いしてたわ
リンボ道満と同じタイプなんだな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1622300620