207673






538: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 00:55:32.461
えっちゃんといいブリュンヒルデといい このゲームは他人にスター集中を付与できるスキルが最強なのではないか
例えばマシュにスター集中つけてアーツクリティカルでNPを稼いだりブラックバレルとバスターでバスタークリティカルしたり 使い方の汎用性が高すぎる
うちのメインはえっちゃんでブリュンヒルデも引いたからいる

546: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 00:59:43.255
>>538
でもスターを集中させちゃうと、サポートにスターがいかなくなるから宝具打ちまくれないんだよなー

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 01:01:41.542
>>546
3ターンだとそうだよね でもえっちゃんとか燕青だと1ターンだけスター集中だから邪魔にならない あとバーソロミューも同じことができる

555: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 01:04:23.304
>>549
まさにボイジャー君がスター集中のスキル持ってるじゃん、あの子スキルは強いけど宝具の威力が低いんだよなースカサハスカディが猛烈に欲しい

559: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 01:07:04.429
>>555
本当だ 知らなかった スター集中付与はとんでもないレアスキルだと思ってた 最近では鶴も持ってるよね

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 01:09:19.459
>>555
俺もスカディ欲しい ピックアップで回しても出なかった
クイックバフ50%3ターンはスカディのみだからね

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 00:58:33.960
スター集中で100にしてからのバフ盛りのバスタークリティカルという使い方ができる

572: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/30(日) 01:16:46.969
今は使われることはなくなったこの画像ももはや懐かしい
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1622237058