image9231-thumbnail2





64: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:39:04.746
FGO アーケードあれそのままスマホアプリに出来ないかなぁ
あれだったらFGO復権するんじゃない?

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:54:27.041
>>64
オコリザルの動画見てないのか?
糞バランスでとてもじゃないがマルチってレベルじゃねえぞ
シナリオも薄い

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 08:01:34.622
>>75
見てみるよ 教えてくれてありがとう

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:40:26.848
おまいら、マルチが嫌いなんじゃ?

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:42:06.387
いやぁ あれで他ユーザーとレイドとか
対戦マルチは少なめにしてさ
スタミナ制で

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:42:45.401
マルチ嫌ってんのって無課金だけでしょ
モチベにもなるから対人もランキングも上位報酬もギルドも歓迎だわ

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:49:37.094
>>67
廃課金が容易くガチャ煽りできないし

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:48:09.709
まあFGOにマルチ要素ないのはただ単にDWに技術力がないだけだろうな

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:50:35.091
fgoのゲームシステムで対人なんて無理じゃね?

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 08:00:15.277
>>72
ターン制じゃなくてリアルタイムバトルならわりと行けそう
宝具ぶっぱゲーだと思われそうだけどリアルタイムなら宝具よりスキルポチる方が早いから全体無敵張れたりするし
無敵貫通宝具対策は知らん

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:52:03.804
聖杯戦線のシステムで対CPUじゃなくて対人なら多少はやるかもしれない
DWにそんな技術力もなければ、バランス調整するノウハウもないけどな

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:54:06.642
DWに面白いゲームを作る能力がないのはこの6年でわかったから対人なんかいらんよ
はやく2部終わらせて

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:54:44.257
そんなにお前らゲームとしてFGO楽しみたいのか?

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 07:54:53.120
むだに時間かかりそうでやだなあ

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 08:06:57.102
FGOのPvPって何すんの?
初手卑弥呼宝具からの粛正防御からの全体宝具?
ゴミそのものだから実装はないな

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 08:12:27.270
対人要素(ランキング含む)が好きな人種と嫌いな人種は性癖の違い以上に根本的な隔たりがあるので絶対に解り合えない

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 08:20:10.870
対人ゲーて課金したら勝てる訳じゃないからな
ある程度上に行くと皆課金してるから課金したら優位を取れるってソシャゲの前提が崩れてなんで課金してるのか分かんなくなる

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 08:38:45.885
マルチなかったゲームで対人入れると人が露骨に減るんだよな 
人減ってでも残りから搾る搾り取りの最終フェイズだよな

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/25(火) 08:46:26.604
>>96
対人ではないけどパズドラもマルチ入れたとき相当反発食らったしなあ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1621886192