20210101-00000001-isd-000-1-view






126: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/21(金) 16:52:17.74
アルクはどこで来るだろうか
発売日は8月で周年からの流れとも合いそうだが・・・

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/21(金) 16:57:43.18
>>126
コラボ系はGW付近だと思うから早くて来年じゃない?
月姫は特別枠で割込みするとかやるかもしれんが

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/21(金) 17:05:17.28
>>128
まじか~
まあアルクを登場させるに相応しい場が必要だか何たら言ってたからなぁ。。
3年くらい前の話だけど

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/21(金) 17:03:35.56
>>126
月にちなんで十五夜辺りで来たりして…

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/21(金) 17:19:29.16
なんか月姫コラボさえくれば起死回生みたいな夢がずっと語られてるけど
SNですらFGOユーザー内での既プレイ率数%なのに月姫で釣られるおっさんどんだけいるの?
まあキャストリアやSタルみたいに寵愛オ○ホキャラはトンデモ性能にしてくる前例あるから
アルクも環境破壊クラスの性能にしてくるかもしれんがそれだとゲームの寿命縮めるだけ

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/21(金) 17:23:28.29
>>138
いやわかるよ
俺はその意見肯定寄り

コラボやったからと言ってセルラン1位に戻れるほど人が戻ってくるとは思えんね
開発資金もある全盛期にやっとくべきだった

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/21(金) 17:34:35.09
アルクはB単体だけど何か凄いスキルで環境壊すんじゃね?

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/21(金) 17:40:04.50
>>145
期待しよう
味方全体にNPが100%未満でもバスター宝具を撃てる状態を付与してくれるに違いない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1621506690