top_banner (30)






159: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/18(火) 16:08:28.15
まともな企業なら、少しでもウマ対策しようとする
ゲームに新規を入れやすくしたりガチャを美味しくするはずだわな

調子乗ってた時代のガチャの復刻なんて回してもしゃーない

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/18(火) 16:16:02.55
>>159
マトモな企業ならウマ対策って?それは無い
地に足がついて無いっつうか、そんな他ゲーに合わせてポンポンやる事変える運営はねーよ
そもそもfgoがウマ娘に合わせて何かをやれば売上が上がるとでも?

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/18(火) 16:22:52.46
まともな頭ならウマ娘対策なんて言わない😢
>>159は頭がうまぴょいしてるんだ🥺

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/18(火) 16:28:15.72
ウマ娘対策でアイドルイベントやったやないかw
圧勝だったな

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/18(火) 16:30:28.47
あれ別にウマ娘対策じゃないだろ(コラボネタが尽きただけや)
てかお前さんfgo叩きたいだけやん

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/18(火) 16:32:35.82
馬パート担当いたし意識してないとは言い切れん

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/18(火) 16:34:30.28
>>165
あのイベントそこだけ面白かったわ
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1621264046