gigougipo






241: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 20:58:10.549
まあオジマンて主に皇帝特権のおかげで強化来なくとも割と性能十分なんだけどな
太陽援護はおまけと思っとけ

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:00:11.242
>>241
こんな💩強化で一つ枠使ったのがムカつく
メイドしかりまじんさん然り
ほんとムノウ小便漏らさんかな

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:04:53.286
>>244
回数限られてる中でこういうクソ強化やられるのが1番腹立つからな
クソ強化されるくらいなら強化されない方がマシだもの

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:07:51.052
>>251
ただでさえ強化少ないのに
その貴重な強化枠を生ゴミにするからな
ほんまキャラの性能決めてる奴の顔見てみたいわ
絶対俺よりキモい顔してる

264: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:10:29.511
>>256
可愛らしい顔してるよ🤗
no title

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:10:33.776
>>256
アルテラとか3回強化貰ってるとは思えないレベルの塩性能だからな
枠潰しは悪い文明だわ

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:17:09.689
>>265
他ゲーとかは上方修正とかしてるから
それに期待したい
まあこの運営はそんな殊勝な事せんやろけど
アルテラは悲しみを背負いすぎてる
アルテラ推しとかもう息してないやろ

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:19:02.938
>>272
アルテラ・サン〔タ〕は優秀だから・・・

278: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:20:49.314
>>272
一億ダメ出してウキウキなんだが?
no title

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/10(月) 21:22:26.378
>>278
今回の出番と霊衣あるだけで嬉しそう
これが楽しむ努力をする捨てられないファンか


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1620641357