top_banner (30)





357: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:07:34.771
ワルツコラボって間が悪かっただけだけだよな
イベントそのものはよく出来てたと思う
これが1年前ならキャラソン大盤振る舞いの神イベ扱いされてたはず

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:09:35.841
>>357
キャラソンじゃなくて謎の無名歌手が歌ったイメージソングとやらがほとんどだけど……

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:10:40.304
>>364
マジか
やってないから知らなかったわ

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:12:05.185
>>364
えっちゃんの歌だけは川澄さんだよね?

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:10:02.829
>>357
そりゃまさかあんなレベルで走って歌って踊れるなんて想像も出来んよな
でも実装されてしまったからもう後の祭りよ

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:14:19.460
>>357
正直秋葉原もシナリオ良かったわ
オタクネタ続いてたからあれかもだが
虚無が全て悪いんや

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:17:36.289
>>373
アキバは正直典型的な古いオタク像の礼賛みたいな感じがしてウンザリだったわ
何番煎じかわからんレベルでコスられたかわからんほど使い古されたネタだったし

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:18:01.148
>>373
そうか?粉うことなきクソイベだったわ秋葉原もワルツも
でも人それぞれだから気にしないでくれ
マジでゴミカスイベだったけど

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:24:02.143
>>379
>>382
太古の天竺イベから生き残ってきた古参の精鋭達だ
面構えが違う

394: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:27:03.656
>>386
それは頭塩辛のガ○ジって認識でいいのか?
まさかFGO楽しんでる奴が存在するなんて思いもよらなかったわ

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:29:12.962
>>394
no title

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 09:36:08.631
>>396
このセリフ、ギャグイベとはいえかなりのキャラ崩壊だよな。

663: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 09:57:46.102
>>654
外注が資料適当に読んで書いてんだしそうなる

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:31:17.216
>>386
俺もサ始勢でその天竺や羅生門オニランドを完走したおでちなんだけどなあ
もう最近はノリについていけねえっすわ

519: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 02:32:42.785
>>357
というか年1のGWのコラボイベントでワルツコラボとか言われてもそりゃ文句出るわ
まだプロトやFakeもコラボやってないのに

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 09:53:23.911
>>357
ロマニ出してるしそこを前面に押し出せばもっと違ったかも

でもアイドルパフォーマンスがウマに比べてショボいのと
クレーンのアヘ顔がきつ過ぎた

2年前のイベントなら確かに受けたかも

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:16:15.954
秋葉原もワルツもオタクネタ+シリアスな構成だったけどシリアス部分は正直良かった
オタクネタにあんまついてけなかった上二連続ってのはちょっときつかったけど

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/07(金) 00:20:38.599
アキバやワルツを面白いという人が存在するのが意外すぎる
好みは人それぞれとはいえどういう層に受けるのか見当もつかん


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1620297771