グダ子






576: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/05(水) 15:26:13
せっかくの外部作家コラボでも受け取る側が受け入れる土壌を持たないのであれば結局お互いの為にもならんよなぁって
no title

no title

no title

no title

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/05(水) 15:30:58
>>576
これでも参戦作品全部のアニメ視聴して設定覚えないといけないスパロボの脚本よりはマシなんよ

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/05(水) 15:36:12
>>579
地味にスパロボもストーリーが一番重要なんだよな
戦闘アニメ目当てで買われてるといいつつ評価はストーリーで決まってる

589: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/05(水) 15:37:19
>>586
いやぁ、スパロボKは名作でしたね猿渡さん!

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/05(水) 15:39:15
>>586
設定的にヒーローチームの負け筋というか苦戦ぶりを考えるのが大変そう

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/05(水) 15:33:35
>>576
まあだからFGOのライターなんてしたくないだろうなあとは思う、ファンも内部も地雷が多すぎるもの
そういう意味では書いてくれてる人には感謝してるよ、今回だって土台が悪かっただけでライターは頑張ってたとは思うし

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/05(水) 15:28:46
ライターに求められる最低条件のハードルが滅茶苦茶高いってのはあるだろうな
そりゃ書いても名前公表しないライターがいる訳だわ

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/05(水) 15:32:32
イベントは整合性とか気にせず面白ければいいや
メイン絡みは気にしろ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1620118664