top_banner (30)





18: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/03(月) 22:07:49.613
舞台が東京
オタ系シナリオ
同行者が黒幕のコピー

何で連続でやったの?

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/03(月) 22:18:01.666
そもそも今回のイベントって東京上空の意味あんのか?
元の召喚者のいたフランスでやるか
南極近辺か
少なくとも上空の意味は全くなかっただろ

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/03(月) 22:32:20.170
>>21
秋葉でやったらそれこそ塔じゃねーかという批判受けるからじゃね?
本来なら地下アイドルとかのネタならそっちなんだろうけど
あとアイドルという文化は日本特有だからそこはしゃーないが2連続やるもんじゃない

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/03(月) 22:36:36.631
>>21
no title

no title

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/03(月) 22:18:59.493
オタ系のシナリオだったら素直に黒髭おっきー出せば良いじゃん
鶴をキモオタ化とかいう変な事しなくても

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/03(月) 22:21:28.364
鶴はめちゃくちゃ丁寧な言葉遣いのドルオタで
これつまり翻訳したらブヒー!○○尊いでござる~!じゃね?ってファンが盛り上がったほうがキャラ的にも良かったのでは


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1620044969