no title






92: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 10:57:12
現状出そうなのは騎士・3妖精・メイヴ似だったか
まぁ半年かければ全員実装の不可能ではないんじゃかね
個人的には一人くらい巨大ゴーストになる気もしてるが

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 11:01:50
>>92
例の今年登場予定鯖のシルエットの残り枠があと5、6人分だったはずだから6章実装鯖でだいたい丁度かね

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 11:15:30
女神妖精かはともかくこいつら?
no title

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 11:18:25
>>100
エロアニメっぽい

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 11:20:38
>>100
そいつらか
ゲーミングだけど鎧で騎士だと思ってたわ
ケルト妖精譚は妖精の騎士(吸血鬼の元ネタ)が有名だから妖精で騎士もあり得るな

端の赤毛少女はエリちゃんに似てるんでワダ絵かな?

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 11:44:30
>>100
アニメだと良さそうだけど実装された絵は微妙ということがそこそこあるのがな
いっそ上手い人以外はアニメ絵で統一してほしいぐらいだ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 12:19:17
>>106
それこそ絵師を活かした癖の強い絵柄は強みではあるがCMとかのイメージでおもてたんとちがう!!となったりするから弱みにもなりうるのよね

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 12:00:16
>>100
左に写ってる人おっぱいでかすぎない?
頭と同じ大きさじゃん
そのおっぱいで新章サーバントはだめでしょ
立ち絵出てくるたびにおっぱいに目がいってストーリーに集中できないよ?

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/05/02(日) 12:45:51
>>114
おっぱいで挟んでマスターをダメにするシーンがあるかもしれないじゃん


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1619881425