unnamed (22)





140: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/20(火) 03:05:25.406
正直六章配信されたからといって盛り返す未来が見えない
今までモチベギリギリのラインを保ってた大多数の層がウマ娘をはじめとした他のゲームがきたことで崩壊したんだから無理だと思う
無記名廃止してちゃんとした天井つけました!無料10連やります!サプチケ制度はじめますぐらい飴ばら撒かないとキツいんじゃないかね

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/20(火) 03:14:28.260
>>140
6章、桜井じゃありません! は不要か?

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/20(火) 03:41:00.559
>>142
桜井だったらさらに離れるぞ
俺たちは雑魚作家のオナニーがみたいのではなく
キノコ様のオナニーがみたいんだからな

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/20(火) 05:15:05.247
>>149
きのこのオナニーでも武蔵みたいになるのは勘弁

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/20(火) 03:08:10.425
息継ぎ大事よ

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/20(火) 03:17:16.552
盛り返せなくて困るのDWだけだし…課金は減っても最後まで付き合うヤツが大半でしょ

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/20(火) 03:23:48.231
もうガチャ引く気もイベントやるモチベーションもないけど
メインシナリオだけはやったるかって奴は多いと思う

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/20(火) 03:29:53.523
6章来たら多少盛り上がるかもしれないけど少なくともここでは非難と剽窃認定とスキップエアプアピールの嵐だぞ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1618844170