no title






249: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:22:17
ケツ姐が変則のクリ殴り編成で使えるって意見あるけどお供は誰なんだろう
こいつ1体だけなら結構向いてるけどライダーって星出せて殴りやすいカード構成の鯖あんまいないよな

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:28:12
>>249
NP50持ってて宝具星出しできるドレイクアストルフォあたり?

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:28:30
>>249
ドレイクとかレジライとかは?
どっちも横バフとNPチャージと星出し持ってて宝具込みでB三枚ある

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:28:39
ワンチャン強化されたら使えそうな構成見つけたけど雑魚すぎたw
no title

257: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:29:56
>>256
ほんとひどい、さっさと強化とモーション改修すべき

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:32:01
>>256
ラーマが一応宝具強化された今、どっちが酷いかな?って感じだな
競合が多い分ラーマの方が苦しそうだけど

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:32:37
恒常の星4単体騎って>>256しか居ない闇
上と下が優秀なのと騎ん時の存在もあってホント厳しい

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:41:22
>>256
S1で星発生させてS2とS3でクリ殴りするコンセプトはわかるけどそれしか出来ないの結構つらいよね
宝具はHPで上下するしガッツくらい覚えさせて欲しいな

271: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 00:44:30
>>268
最果てとかS123全部足すより強いようなのもあるしなぁ
一応弓の方は自前ガッツ持ってるが…うん

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/18(日) 04:23:14
>>256
黒聖杯つけて殴ってれば宝具使えるあたりでいい感じでHP減って威力が出るんだぞ~


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1618658470