01





370: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 09:46:42.772
どうでも良いけど殺エミヤ宝具5とパライソ宝具2百貌宝具5ってどれが1番使える?
誰か1つスキル上げようか迷ってるんだが

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 09:52:32.076
>>370
単体殺とかカーマくらいしか使わんだろ
いない場合育てるならアルターエゴ育てた方がいいんじゃね

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 09:56:08.116
>>376
カーマ宝具2いたら上で挙げたやつらいらない感じ?A環境だしどれか育てておいた方が良いかなと思ったんだけど
>>378
持ってないから聞いてるんだ

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 10:04:07.831
>>383
カーマ宝具2いたらまず使わんだろ
そもそも出番無さ過ぎるから何とも言えないがカーマいれば事足りるしカーマでどうにかできないならそいつらはもっと無理だろ

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 10:06:42.901
>>388
なるほどそうか
質問して悪いけど結局上で挙げたやつ誰も育てなくていいって結論になりそうだな
答えてくれてありがとう

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 09:53:20.564
>>370
殺式いるでしょ?そいつら育てなくていいよ

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 09:58:27.837
>>378
こんなこと聞くような奴が殺式持ってるわけないでしょ
雑に指揮官配布ってもう3年くらい前じゃん

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 09:58:34.944
殺枠=嫁枠だし好きなの使うといいぞ

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 10:05:36.735
A単体殺の話か?
俺のパーフェクト老書文が火を噴くぜ

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 10:06:32.770
聖杯も種火も余ってるしカーマちゃんに聖杯入れてもええかな
未だ唯一の対アルターエゴアタッカーだし

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/08(木) 10:07:23.994
殺書分は使ってて気持ちいいよなー


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1617802479