unnamed (1)





155: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 05:50:12.682
なんでこのゲームいつまでたっても強気の1%ガチャなんだよ
ウマ娘みたいにトップレア3%にして天井も100か200蓮でつければいいのに
時代遅れの紙芝居ゲーにいつまでも課金するわけないでしょ

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:08:35.213
>>155
ウマ娘のピックアップ率とガチャの値段を隠すことで優良ガチャと錯覚させる詐欺師

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:26:10.879
>>159
WPUの確率はウマ娘0.5%、FGO0.4%

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:32:21.282
>>166
FGOは基本的に0.8%の単独ピックアップ引くのにW前提かよ
ああウマ娘は単独ピックアップしてないんだったか、申し訳ない

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:40:57.088
>>170
恒常のキタサンガチャだ初めてWPUがあっただけで他は普通に単独PUしてたぞ
バーカw

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:57:34.012
>>174
なら普通に単独同士比較すればよかった
お前も心の底では感じているはずだ、水着とか限定Wピックアップになりそうだなぁと

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 07:19:10.011
>>178
>>180
強過ぎワロタwやっぱFGÓだよね!

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:42:02.303
>>170
それでどっちのガチャの方が回ってるの?FGO?

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:53:22.129
>>175
そりゃウマ娘でしょガチャ単価高くて確率低いんだから
俺はガチャは安く済ませたいが、お前はサイゲ思いなんだな

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 05:53:35.510
FGOプレイヤーは知らないかもだけど3%もだいぶクソなんすよ

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:01:39.100
スマホゲーはFGOとプロセカしかしたことないけど、FGOよりプロセカのほうが圧倒的にガチャは厳しいと思ったな
そもそも配られる石が少なすぎた
FGOは結構配られるイメージ

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:07:39.072
>>157
プリコネクソつまんなくて辞めたけど誇張抜きでFGOの30倍は配ってる

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:25:19.208
だいたいそう言われたらその次は決まって「サイゲは石をいっぱい配ってる!」っていう流れになるんだよな

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:28:51.015
まぁ俺はこの半年間で0.2%のすり抜けを6連続で食らってFGOにはもう二度と課金しないと誓ったけどな

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 06:47:10.776
ダブルピックアップだと0.5%×2なのに、単独ピックアップだと0.75%なんだなウマ娘
不思議だね

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 07:32:32.651
無課金だけどfgoのガチャと石配布量はそれなりにマシな方だと思ってる

245: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 08:14:11.261
>>196
FGOはガラテアガチャで2ヶ月貯めた石と呼符全ツッパして星4鯖すら出なくて確定枠はゴミのような礼装だけ
ウマのほうは確定枠にちゃんと使えるSRが出る
あとミッション報酬が多くてジュエルがガンガン溜まってくわ

253: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 08:18:58.060
>>245
>>248
それは単に運が悪かったんじゃね?
イベント以外ほぼログイン勢だけど平均して一ヶ月に一体くらいは当たってるぞ

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 08:21:13.692
>>245
2ヶ月分程度じゃ仕方ないけどFGOの配布分とガチャ確率考えると1年貯めても目当ての星5引けない確率もそこそこあるしな
副産物もカレスコ虚数黒聖杯毒蛇くらいしか使わんだろうし

248: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 08:16:23.848
>>196
今年は無課金だが☆5当たっとらんぞ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1617722870