no title





12: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:35:29.710
主におっきーのせいとは言え新鯖実装イベで3桁は初の快挙
ウマよこの領域までついてこれるか?

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:38:08.796
新規女鯖でここまで落ちたの見たの初めてだわ
なんだかんだ50位圏内キープしてたしな
乾いた笑いが出たよ

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:40:06.993
ここで塔ぶつけちまったのも何とも間が悪い
メイン更新なきゃただの周回クソゲーだってのを再認識させられて洗脳解けちゃう

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:43:31.952
明日から真の虚無期間が始まると思うと楽しみでしょうがない

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:45:51.674
今までのFGOならガラテアが微妙とは言われなかったはず
今のキャストリアに合ってるし礼装縛りはあるが追撃無しで宝具連発できる多重ヒット
Aの枚数が少ないとは言えオールマイティで使える狂鯖
性能自体に不満点なんてないはず

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:48:19.602
>>23
性能面は悪くないどころかかなりいい方なんだよな
フミカネと言う有名所だし批判を許さない全盛期ならもっと持て囃されて引かれまくってたと思うわ

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:48:48.484
今回の不快要素
塔イベ
新規鯖がLove勢じゃないキャラデザが可愛くない
礼装があまり意味を成してない
おっきー

ガチャ回る気がしない

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:49:33.050
no title

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:52:06.675
no title

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:53:12.793
性能は文句ないけど
単体で使いどころが無いのと色調がモノトーンな上キャラ付けもテンプレロボ娘で薄いから
必ず手元に置いときたいとならず
恒常だしすり抜けで来ても嬉しいな枠になった

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:53:42.110
毎回毎回すぐ忘れるけど塔イベ復刻しない理由はちゃんとあったな
今回はホント致命的なタイミング

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:57:56.702
>>33
どんな理由なの?

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/07(水) 00:59:43.637
>>38
塔イベ期間中FGOから離れるマスターが続出する
復刻なら5割増しは固い


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1617722870