キャプチャ-8






541: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 20:31:46
キャストリアの宝具考えたやつバカだと思う
特に弱体解除とOC

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 20:44:24
>>541
どうせきのこだよ

542: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 20:33:48
Wキャストリアは回復面で頼れないので高難易度では使わないかなあ
速攻で片付くなら別だけど

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 20:37:26
>>542
片方に魔性菩薩、もう片方に天草持たせて開幕宝具すれば、
ノーダメでいけること多いよ

ほんと何なんだこのふざけた性能

552: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 20:47:13
>>544
キープしてるか偶然みつかればいいがフレの礼装頼みってきつくない?
イベ時はイベント礼装持ってることも多いだろうし

556: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 20:55:43
>>542
つ「卑弥呼」、強化解除乱発で潰せるけど他も一緒くたに潰れるからな
×回復に頼れない、○対粛清防御で回復がいらない

561: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 21:01:50
キャストリア出て環境壊れたことよりそれによって何処見てもすまんキャストリアでよくね?ってムードになったのが一番悲しい
無敵の上位互換はまずいよほんと

562: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 21:05:31
>>561
それに関してはFGOの黎明期からサポ術が繰り返してきたことでしかないと思う
サポ術によって殺される鯖の数よりサポ術によって生きる鯖の数の方が多かったわけだし

567: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 21:25:55
>>562
周回も高難易度も耐久も場合によっては変則も全部キャストリアでよくねは流石に異常だと思う

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/04/02(金) 21:06:40
キャストリアを殺すサポ術とかもはやどうなるのか怖い


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1617166522