top_banner (30)






561: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:24:31
ワルツって結局特に話題なく沈んじまったせいでコラボって言われるとどうしても悔しいから頑張って盛り上げ施策打ちますって見て取れちゃうんだよなぁ

リソース量的に多分企画自体はワルツリリース前から進められていたとは思うけど

568: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:26:37
>>561
これに限らずイベント系は多くの場合1年くらい前から準備を始めてるので、反応を見て内容を変えるみたいなことは全くできないみたいに言ってたはず

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:30:18
コラボというには近い作品すぎるだろってのは尤もだが
一応「題材としている別の作品」がある事も確かでただの普通のイベントとも言い切れんし、
なんか別の良い呼び方があればよかったな

576: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:31:28
>>573
連動イベだな

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:32:39
>>576
それだとスタートと同時にやるイベントでは

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:31:34
>>573
スペシャルイベント?

596: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:36:35
>>577
というか最初はAZOとかCCCとか
コラボとは銘うってなくてスペシャルイベントって題目だったよな

597: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:36:45
>>577
というか最初はAZOとからっきょとか
コラボとは銘うってなくてスペシャルイベントって題目だったよな

608: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/28(日) 18:40:37
>>597
らっきょはコラボだよ
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1616914789