no title





62: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 19:10:01.85
このイベントみると
刑部姫が可愛く見えるな

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 19:22:01.55
ストーリーは普通に面白い
が、出すのとタイミングが悪すぎた
去年のどのイベントよりも普通に話は読めるけどこのタイミングで塔イベだとウマに逃げられる
去年やっとけと

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 19:23:10.04
これ面白いは無えだろ…
ガラテアのキャラなんて空気やん

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 19:30:35.62
面白いか面白くないで言えば淡泊過ぎて微妙としか
オタクノリの銀魂見てる感じだわ

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 19:32:06.42
好みの問題じゃねえの
サバフェス系のシナリオが好きだとたぶん好き
ガラテアはまあ逸話的にこんなもんかなーって

背景や小ネタも凝ってて好きだけどなんか編成の面倒さが悪化してる気がする
あと、このイベに限らずだけど
「昔のアキバ」を知らないと面白くもなんともないオッサンホイホイ

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 19:42:32.26
宅八郎みたいな世代なら面白いと思うんかね
キャラが好きなら入れ込めるんだろうけど

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 19:47:13.04
面白くないなら黙ってやめればいいのにここにいる辺りそんなに未練があるのかな

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 20:07:57.15
サバフェス系のイベント会話が苦手だと
ほぼ全滅で他のイベントも会話スキップじゃないか
本編以外ほぼこんな感じだぞ

そんな太郎じゃ続けるの苦痛じゃないか
よく耐えれるな
マゾかな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1616714272