no title






815: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/25(木) 19:05:29.23
おい
嫁ネロのこの強化ふざけてるのか
こんなんじゃ引くやつおらんだろ

821: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/25(木) 19:26:20.04
>>815
特攻30% 3Tは入れば結構な強さだよ
buff枠的には宝具・クリティカルと同じbuff枠になるので
キャストリアと組み合わせた時にちょうど足りないbuff枠を埋める形になる

825: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/25(木) 19:33:43.10
>>821
宝具威力30%が欲しかったところだな
嫁王自体をアタッカーに使う人なら人属性の利点活かしやすいんだろうが

826: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/25(木) 19:36:34.37
>>825
確かに宝具威力の方が使い勝手良いと思うけど
一応通常攻撃にも特効乗るから
一部の鯖のNBAEXだとかのカード固定殴りNP100回収とかに使えってことなんじゃないかと

827: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/25(木) 19:37:25.99
>>821
そんな事じゃなくてそもそも火力求めねえってこったろ

914: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/26(金) 00:37:04.25
>>821
他のサポや単体剣のお邪魔にならないよう配慮した結果ニッチ要員じゃねーか
クソだわ

816: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/25(木) 19:06:20.76
はあ?
嫁ネロ持ってないやつなんかおらんじゃろ

818: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/25(木) 19:16:19.11
嫁王はおっぱいで引いてるからいいんだよ
おっぱい以外価値あると思ってんのかアホ毛が


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1616568283