img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190





29: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 01:39:54.801
fgoで1.5ではホームズが2ではロマニが裏切り者の存在を示唆してるけど
一向にわからないよな
このままズブズブ引っ張るだけか?

つか裏切り者ってDW社内の話じゃねえよな?
リーカーのせいでDW社内人狼中で一番疑心暗鬼になってんの社員やん

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 01:56:43.905
もい裏切り者とかどうでもいい

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 01:58:22.193
あのロマニみたいなやつはゲーティアなのだろうか

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 02:00:36.234
DW社内をストーリーに絡めてきてたのが伏線だったか

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 02:02:10.816
ゲーティアはけっこう好みなんで出てきてほしい

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 02:06:29.098
別に裏切り者がいたところで敵に情報をリークしてる訳でもないし、ハメられた訳もないしどうでもいい
いるとしたらゴミみたいなキャラデザのムニエルなんだろうけど、別にどうでもいい
そもそも裏切り者って言うのかこれ
これから裏切る予定のやつじゃん
38: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 02:15:58.824
アピールだけしまくって特に何もないから読者の興味を全然引けてない
ほんと独り善がりな伏線
2部そんなんばっかり

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 02:16:34.397
でもパツシィくん可愛かったじゃん

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 02:29:00.097
パツシィくんはカドックの旦那だろ

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/22(月) 02:12:34.266
どうせ裏切り者居てもなんやかんやで許す流れになるんでしょ、知ってる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1616342155