no title






100: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/21(日) 16:56:10
ぶっちゃけ塔イベ好き
絆たまるし

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/21(日) 16:57:08
連続出撃できないのにキズナ貯まると言われても

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/21(日) 16:58:14
一々編成しなおさないといけないのが面倒臭いのが難
システム的にどうしようもないだろうし

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/21(日) 17:03:07
いちいちパーティ変えるのもいままで育てたけど使わなかった鯖使えてなんかふんわりたのしんでた記憶
まぁ俺はクソゲー楽しむ才能(世界一いらないww)あるほうなので変な考えしてる自覚はある

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/21(日) 17:16:38
前回は絆おいしかったから配布礼装とランチ系礼装ガン積みでチンタラ殴り倒してた思い出
流石にクレーマーのほうは耐久用の編成組んでたから別で編成させて欲しかったけど
no title

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/21(日) 17:48:43
>>110
さりげない天草ガチ勢アピール草

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/21(日) 18:48:43
>>110
絆ってこんなにもらえるときあるのかすごいな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1616289894