キャプチャ-8






75: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/18(木) 23:40:31.40
no title


去年12月からプロトタイプの流れ来てるし、2300万でプーサー復刻したから今年のコラボは蒼銀かプロトで愛歌様顔見せからのプーサーと愛歌ビーストが6章で決着かな

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 01:00:31.83
>>75
最悪、また分割して来年まで引き伸ばしそうなんだよなあ

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 01:27:28.15
>>75
プロトはアケでやって終わりじゃねぇの?
アーサーのカリバーの拘束開放的に

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 06:58:58.67
>>87
でもやらないとプロトギルとペルセウス来ないだろうしなあ
二人とも初期のネタバレ鯖一覧に名前がありながら未だに実装されてないし
ペルセウスなんてランサーとライダーの二クラスやで

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 01:34:14.04
疑似鯖とか蒼銀?プロト?よーしらんけど、既存キャラ流用して出すの止めてほしいわ
そういう手抜きじゃなくてちゃんとオリジナルだそうや

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 01:45:39.83
擬似鯖やめろって事じゃね
コラボでオリジナルキャラ出せってのは無理だろし

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 02:29:13.76
元ネタ知らない人からしたら十分新キャラとして受け入れられると思うんだけどな
むしろ、人気があるキャラを追加するから新規ウケもいいはず

ちゃんとした英雄や偉人出せって意見ならどうしようもないが

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 02:50:37.10
擬似鯖はいいんだけどライネスとかルヴィアみたいな原作の可愛さをちゃんと再現できてないのは勘弁してほしい

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 07:45:22.68
>>93
顔芸と下手な絵がシナリオ読むの邪魔してるパールさんよりマシでは?

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/19(金) 03:52:37.69
ライネスは十分あたりだろ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1616043595