img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






79: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 14:49:26
売上落ちたって数字見たいって何度言っても誰も出してくんないから自分でざくっと検索かけたけど、1月の売上だいぶバケモンでは? 世界セルランでも2、3位みたいじゃん
ただ、他は国内予想値70~80億って出してるのにAppmediaだけは40億って言ってるのなんで?エアプメディアはさんすうができない子なの?

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 14:53:19
1月の怒涛の人権ラッシュでみんな燃え尽きただけな気が…

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 14:59:38
>>80
ぶっちゃけ村正一人で財布は瀕死だったので超人もスペイシュも涙の見送りでしたわ

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 15:01:01
>>84
ああ、超人もいたんだわ……
ゴールデンウィークならワンチャンと言ったところだな

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 15:02:36
>>80
二月も25~30億予想だし、2月も今も平均順位は10位台なんだよ
昨年に続き売上が落ち込み続けている、はこの数字からは読み取れないと思われる

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 15:44:37
>>86
あんまガッツリする話でないから詳しく知りたいならソシャゲ板でするべき内容だが
18年が月70~100億で翌年で半減、2020で20~40億で2021は1月ブン回ったけど
3月前半終わって8億で10億行かないから下降の流れではあるぞ

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 16:04:17
>>93
その数字のまま見ると2019年は最高で月商50億、あとは30ベースに見えるんだけど、FGO半期最高売上って2019の上半期だろ?
何もかも間違えてないかそのデータ

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 16:10:41
>>99
信じる信じないはどっちでもいいけど俺のデータのが確実とかいうならそれはもうソシャゲ板でする話よ

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 16:12:52
>>103
それはそうだな

あと、自分でデータ見て思ったのはFGO案外海外で売上出してんのな。

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/16(火) 15:54:10
>>80
村正とスペイシュでまじめに力尽きたから
よっぽどのがこないかぎりは回さんわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1615817606