EtiLO5aUUAISCzm






290: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/14(日) 22:10:09.433
このスレもバレンタインでガクッっと人居なくなった気がするが何故あのタイミングだったのか謎だわ

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/14(日) 22:13:05.410
>>290
2月は色々新作ソシャゲがあったから?

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/14(日) 22:14:10.720
>>290
個人的にはカレン大爆死でモチベがかつて無い程落ちたけど、他の人らは関係ないだろうし謎だな

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/14(日) 22:21:40.781
>>295
俺も250連くらいして1枚も出なくて(☆5鯖すり抜けは2枚出た)モチベ死んでシナリオは全スキップしてしまったな…

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/14(日) 22:14:57.711
カレンという前からひそかに期待されてた有望株を残念性能、うんこシナリオで潰されて萎えた人は多そう

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/14(日) 22:46:52.311
>>296
カレン待ちの絶対数が少ないから該当者が全員萎えたとしても過疎に繋がるほどの影響はないはず
だからもっと別の理由だと思う

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/14(日) 22:21:24.761
カレンでモチベ下がった奴は結構いると思う
原作キャラで事前の期待がデカかっただけに余計にダメージ食らったパターン
運営側にとってもカレンがコケたのは想定外だったんじゃね

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/14(日) 22:36:58.573
シスター姿すら出さずに奇をてらって意味不明な霊衣出したのは無能と言われても仕方ない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1615700138