unnamed (1)






371: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 12:55:36.03
ガチャ演出とか見てるやついるんだな
常にスキップだし、あれなんのためにあんだろうと思ってたが・・・

どういう心境だとガチャ演出見ようって気になるの?

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 12:59:30.65
>>371
心に余裕があるとき

377: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:21:04.33
>>373
10連ボタン押した時に抽選結果は出てんのに、
ちんたら演出みてて時間の無駄だなーとか思ったりしない?
演出で一喜一憂しても、裏ではもう結果出てるんだからなんの意味もないと思っちゃうんよね、俺

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:28:11.02
>>377
わくわく感を楽しむんだよ
全然出なくて余裕がなくなると連打

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:28:43.72
>>377
死ぬの決まってんのにちんたら生きてるのも時間の無駄だし
ソシャゲもサ終するの決まってるのにちんたらプレイするの時間の無駄だからアンインストールした方がいいぞ

413: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 15:18:15.03
>>371
お前、安くもない金出してるのに一瞬で結果でたらめちゃめちゃコスパ悪いだろうが
エロ動画でシ○るときは時間かけていっぱいエロいもんはしごするだろ

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:29:31.72
スキップにもスキップ後の演出も連打でスキップする人もいるし
スキップして演出見る人もいるからなんとも
自分は後者で全部見るのは面倒だけどドキドキはしたい派

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:37:27.54
かなり課金してるけど未だに虹と羽の違いがわからん

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:39:00.64
>>382
虹はブーン
羽はギュイーン!

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:39:08.86
>>382
虹回転は最初に羽根が舞うんだ
よく間違えられる金回転には羽根演出がない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1615423767