EvizhC6UcAQLt5G





164: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 12:42:38.394
駆け込みイベント消化をそろそろ始めてるけど今回のシナリオ悪くない気がする
読んでて苦痛じゃない

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 12:45:12.549
目だった粗もないしキャラも良い感じだけど、いまいち薄い気がする
劇作家と一ちゃん目立ってたから割と満足したけど

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 12:51:34.438
東出はなんだかんだでFGO最優のライターだからな
締切守らなかったりオナニーしたり剽窃するやつは論外

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 12:51:47.119
バレンタインイベよりは遥かに良かったわホワイトデーは
ケイカボイジャー以外のサブキャラがちょっと活躍薄いかなってぐらいで

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 12:56:48.773
新茶が権利とか言ったあたりはどうかと思ったが、全体的にはまあまあよかった
171: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:00:17.427
不破のリンゴってどうなったの

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:02:39.006
そもそも不和のリンゴはどこから出てきてボイジャーに渡したんだっけ

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 13:04:54.053
不和のリンゴはエリス→パリス経由でボイジャー君預かりになったって話だろ

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/13(土) 12:59:55.093
周回も強要されないのか、マジで最近のイベント中で断トツだわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1615589098