キャプチャ-8





808: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/10(水) 22:19:20.77
プーリンじゃキャストリアには勝てない
キャストリア3臨とか聖剣の全逸話集合とかいうグランド以上だろって序列だぞ

814: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/10(水) 23:50:10.82
>>808
サーヴァントはグランド以上の霊基なんて持てないよ

818: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/11(木) 00:31:38.78
>>814
CCCの神話礼装とか自滅するけど明らかに地元補正やグランドを超えてるぞ

809: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/10(水) 22:30:11.98
モルガンがどういう性能になるかな
アタッカーで来そうな印象だが

812: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/10(水) 22:46:08.41
>>809
対象を♂にする(´・ω・`)

815: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/11(木) 00:08:41.32
>>809
モルガンはライダーなんじゃないかね
キャスニキがマイルームで「キャスタークラスのときはメイヴとモルガンに会いたくない」って言ってるし
となるとサポーターよりはアタッカーな気がする

810: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/10(水) 22:33:47.94
キャストリア以上のバッファーって、NP付与量を上げるかクリティカル関連に手を出すかどっちかしか思いつかん


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/iPhone/1614594905