img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






594: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 16:05:16.533
2部を3、4ヶ月ペースで更新して終らせ
イベントだけの延命策で繋いでる内にFGO2に移行するのがベスト
開発はDW以外の技術力あるところで

641: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 16:35:19.798
>>594
納期より拘りを優先したい
こんなのに理解を示してくれる開発力のある会社なんかあるのか?

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 16:37:00.719
>>641
クオリティアップのために二年延期して見事に開発を完了した企業があるらしい

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 16:49:23.299
FGO2作ってとか言ってるやつはだれがシナリオ書く前提で言ってるのか疑問
桜井のメインシナリオをそんなに読みたいのか?

667: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 16:53:25.833
>>661
ゴッホのシナリオ良かったし外部ライター増やせ

666: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 16:52:57.243
FGO2ってつまり今あるデータ捨てろってことだからな
データ移行とか言ってるノータリンはいるが
データ移行できるような仕様ならFGO2を作る意味なんてねーよ

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 16:55:02.876
>>666
FGO2出てももう俺は課金しないと思うわ
無課金で細々とメインストーリーだけ追ってく

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 16:58:47.687
>>666
特典をつければ良いじゃない
10連くらいでも

688: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/03/07(日) 17:04:31.793
>>666
ローンチキャラにも限りあるしな
FGO2と誰もやらんだろ
推しキャラ実装待ちが大半でしょ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1615074973