img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






33: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 21:03:01.480
最近FGO絵が全然見つからないの絶対気のせいじゃないな
no title

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 21:05:39.046
>>33そりゃお前INAGOは売る場所ない上に旬過ぎたもの
メインストーリー1年更新なしとか既存ユーザーすら征伐されてるもの

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 21:05:40.671
>>33
武蔵ちゃんエッロ

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 21:18:33.888
>>33
単純に新鯖がいないからでは
これでも1.5部くらいまでは☆5と☆4は毎回出てた気がするけど
最近は☆5実装だけで力尽きてるから

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 21:09:08.002
サ終するわけないって言うのはそうだろうけどさ
この先話題性も二次絵もどんどん消えてユーザーはFGOのゲー無性と下手くそな絵としょうもないイベシナリオだけを摂取していかなきゃならないんだろ?
実質サ終だよね

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 21:36:39.178
メインシナリオの更新頻度落として引き伸ばし引き伸ばしってやったのがオワコン化の原因だわ

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 21:39:41.628
シナリオなんか関係なしに新鯖実装するだけでセルラン1位になるんだからもっと作ればいいんじゃないの?
これDWがのろまなのが悪いよね


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1614512575