top_banner (28)






586: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:43:13.252
流石に型落ち&複数回復刻済みの天草を推すのはちょっと……
ボイジャーPUあるなら救いがあるかも知れないが来年のRequiem復刻のセールスが地獄になりそう

マジでウマ娘に少しくらい焦ってほしい
何なんだその余裕は

598: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:44:52.912
>>586
型月はさっさと終わった方がいいと思ってんのに売上落ちても焦るわけないじゃん

626: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:48:49.928
>>598
終わったほうがいいと思ってるならこんな本編引き伸ばししてないわ

631: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:49:37.314
>>626
引き伸ばしてんのはDWじゃないのか

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:50:03.328
>>631
んなわけないじゃん

636: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:50:12.496
>>626
終わったらdwを潰してしまうからじゃね

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:51:37.357
>>626
アニプレの圧力で嫌々引き伸ばしてるだけでしょ

型月みたいに下をいじめるのが好きな連中は総じて上からの圧力には弱い

682: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:56:22.444
>>646
アニプレも型月のIP借りて商売させてもらってる側だし
引き延ばしてってお願いする側なのはDWと変わらんでしょ

837: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 19:21:39.478
>>682
でもDWは型月より下、アニプレは上だから立場が違うだろと

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/28(日) 18:52:55.199
>>626
小説1本作り上げるのってすげー時間掛かるぞ
しかもFGOは文量多いし、更にきのこチェックとDW側でゲームに落とし込む作業がある
これを数ヶ月スパンでやるのは難しい


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1614502078