r1280x720l






98: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 13:53:57.49
Bはこれから何かしらテコ入れあるだろうからまだ希望があるけどさあ、一番悲惨なのはキャストリアでもスカディでも救えなかったAQの1ヒット宝具だと思う
まあQは宝具倍率高くて火力出しやすいという利点が残っちゃいるけど、A単体は何がしたいんだ感がある
色がどうのこうのより多段ヒットと1ヒットの格差をどうにかしてほしい

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 13:58:54.07
>>98
A単体だとアストライアは悪くないと思うけどな
悪特攻が刺さると特に

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 14:02:03.76
>>99
>>98は書き間違えたすまん
A単体宝具じゃなくてAで1ヒット宝具と言いたかった

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 14:10:02.24
>>102
まあそれはそうだね、同意

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 14:02:56.18
>>98
俺の剣式さんの悪口はそこまでにしてもらおうか
格差は広がったが火力上げてくれただけでキャストリアには感謝してるよ

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 14:29:51.10
>>103
だな
三防も剣式だと3ターン余裕


no title

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 14:42:37.94
>>114
それ同キャラ3連射じゃない上にオダチェンまでしてない?
そこまでして火力伸ばせるだけってのはやっぱり不遇

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 14:00:35.04
まぁ1hit全体宝具に救いが無いのは同意だな
運営もhit数なんて当初はただのフレーバー(鯖の持つイメージ)くらいにしか考えて無かったんだろうな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1613903080