maxresdefault






28: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:23:06.71
ヤバイぞ、禁断のカレンなぎこシステムが生まれたかもしれない
なぎこのs1とカレンのs1の親和性の高さ

1w目はカレン、2w目はなぎこ、3w目はカレンで
no title



サポはキャストリアとスカスカどちらにするかが悩みどころ
カレンに黒聖杯乗せる運用も見えてきたしカレンなぎこは可能性の獣

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:42:26.96
>>28
それカレンなぎこである必然性がまるでなくね?

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:46:08.70
>>30
1→1→1の変則でも宝具ブッパでクリア出来る可能性を開拓しようとしたんだ

試してみたけどカレンなぎこカレンならNP問題は解決できるが、圧倒的になぎこの宝具ダメ不足により一気に無理だコレ、、、ってなったわ

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 07:30:36.31
>>31
それなら村正wキャストリア協会礼装で 
毎回宝具ブッパ3ターンで回れるじゃん
カレンなぎこ使ってる意味がわからん

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 08:22:50.88
>>47
横からすまんが
敵編成が1-1-1想定つってるから
普通の3Tシステム(特に村正)じゃ話にならないでしょ

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:36:24.86
なぎこさんおりゃん(´・ω・`)

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:46:51.06
ボイジャーカレンの劣化じゃね?
ボイジャーカレンですらそんなに強くないのに


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1613903080