EtiLO5aUUAISCzm






455: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:39:14.094
でも自然回復勢なら気付いてるやろ?
明らかにイベ交換素材の泥数が落ちてることに

no title

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:45:49.698
>>455
確かに減ってるようには見えるな
交換に必要な合計数はどんなものなの?

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:46:12.011
>>455
全鯖再臨終わってるからモニュピス毎回取ってないけど…こんなもんじゃね

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:58:17.909
>>455
すまん、上のフリクエ別の周回分のやつ重ねてたわ
正しくはこう

no title


12枠どころか14枠落ちてる

467: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:59:17.378
>>466
すまん、こっち

no title

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:44:56.751
パッと見た感じ前回はイベ交換素材7~12個くらい落ちて高確率で10個くらいは落ちたけど今回は5~9個くらいで高確率で7個くらいしか落ちてない感じ
このせいでアイテム交換が厳しくなってる

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:46:47.143
そうなんだ

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:47:19.470
りんご食えってことかな

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:48:13.833
今回のカノウ級回ってて妙に素材集まるの遅いなと思ったけど泥量下がってる疑惑あんのか

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 01:50:09.658
前回はピースモニュメントまで全交換できたけど今回はできなかったっていうこと自体は真面目にプレイしてたらありそう
今回は配布鯖もなくフリクエの数自体がミッションイベより少ないし全素材落ちるのが90+のところ除いたら序盤のところしかないという異常事態なので泥数を絞ってると見た
前回イベは石ガチャ回さなくていいけど今回は回せみたいな運営の思惑もあったのか

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 02:07:58.517
毎イベガンガン林檎割りまくってる人ならどーでもいいだろうが自然回復勢には死活問題だよな

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 02:10:59.065
リンゴ使い切るくらい周回してるのに素材足りない人って全鯖スキルマ目指してるの?

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/22(月) 02:13:40.113
>>475
片っ端から上げてるわもちろん優先順位はあるけど


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1613895035