Noble-phantasm_268






350: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/15(月) 19:17:39.900
no title

FGOプロ「Sタルより強い鯖出るから引かなくてヨシ!」

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/15(月) 19:26:07.575
>>350
なるわきゃねえんだよなあ、そんなことやっても売り上げは回復しない、ハイパーインフレはタコが足を食うのと変わらん
結局性能以外の付加価値を高めていかないとという話だが、シナリオがこうも薄味ではな

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/15(月) 19:28:05.974
>>350
出る・・・出るがいつ出るとは言っていない・・・!
つまり・・・10年後、20年後かもしれないってことだ・・・!

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/15(月) 19:20:24.486
年末年始で搾り取ったから今は少し休止期間
3月からまた雑巾絞りして出涸らしにするから待っとれよ

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/15(月) 19:26:59.987
売り上げ下がってんのになんで嫁ネロじゃなくてアルテラとかいうゴミカスPUしたの

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/15(月) 19:29:14.272
>>359
ローマピックアップだから出してもよかった筈だが、何故か行方不明になっている
その間にキャストリアが来て価値が暴落してるんだから笑えんよな

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/15(月) 19:28:15.088
普通にカレンでセルラン一位取ってるんだが
お前ら何の心配してるんだ?


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1613355621