EtiLO5aUUAISCzm





23: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 19:52:59.992
2戦目陳宮令呪切っても3戦目のNPが88でS2でも足りなかったわ
パラPのスキル3が9だからか?
今回ならHP80000くらいある敵のタイミングで陳宮の宝具が来るようにしてOC分のダメージも入れないと回収足りないだろ
聖杯入れたら解決すんのかな

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 19:56:19.052
>>23
2T目はパラSタル陳宮の順に宝具撃ったらタゲ集中の被弾で陳宮溜まりきったぞ
パラ陳宮Sタルだと追加ヒット発生しないのか溜まりきらなかった

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 21:02:04.992
>>23
2ターン目とエレナ3ターン目はエレナとジナコでNP撒くんだぞ

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 19:53:54.813
陳宮ゲーすぎんよ~

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 19:57:00.435
相性有利の村正でこんだけダメージ受けてるってことは明日のバサカたぶん生き残れないな
村正に関してはダメージこの4倍だし

no title

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 20:01:13.845
星2呂布の腰巾着風情が強過ぎると思う
死亡キャラは絆が入らないのと生贄は自分も含めてランダムにするべき

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 20:03:06.091
最近の高難易度全部簡単だからSタル持ってないしライダーとアルターエゴのところ捨てて今日令呪二画切るわ

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 20:04:11.942
てかチャレンジクエスト14まであるのかよ!
毎日やってたらポイント余裕だから頑張る必要なくね?

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 20:04:28.778
別にここでがんばらなくても全部回収できるでしょ必死か

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 20:06:50.730
SタルじゃないとNP足りてても村正じゃ等倍で鯖倒し切れんねん
どうせ高難易度楽勝やし令呪切ってええやろ

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/14(日) 20:10:19.445
s樽に付託するのやめろ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1613298197