top_banner (25)






408: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:11:19.304
聖杯戦線してるんだけどいくらなんでも相手のキャパ高すぎない?
なんで永続バフ常備してんの全員

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:13:58.485
>>408
ムニエルが反復横跳びするAIを賢くできないから、敵の強さでごまかしてんでしょ

415: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:18:20.645
AI自体はもっと良くするのは容易だと思うが、これ一応フレンド禁止だから相手を強くしすぎるとクリアできないとか言い出すバカが大量に沸くじゃん

今のクソ温い聖杯戦線ですらが文句言いまくる奴が結構わいたからな
レクイエムの双六の時に確信したが、ほんまスゴいなと思う、どんだけアホなんと

446: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:45:36.292
ムニエルは敢えて雑魚にしましたとか言ってたから
カエサルに期待した人は多いだろうな

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:46:15.322
そんなこと言ってたんだ
ムニエルの方が厄介だったイメージだわ正直前回どんなんか覚えてないけど

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:49:18.313
>>449
キツかったのって1個だけで配置がやたら近くてカルナさんがいきなり突っ込んできたやつでしょ?

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:48:24.131
戦線って雑魚を倒してんほお~俺の嫁鯖たまんねえ~(スクショペタペタ)ってやるイベだろ

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:49:44.930
>>453

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/02/13(土) 17:55:07.903
戦線嫌いじゃないけど続けるからにはこまめにルールはいじるべきだとは思う
今のルールじゃ結局単騎が強い奴が無双するだけだし
毎回それだと結局使うキャラ変わらないしな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1613163932